2011年12月09日

またまた新ブルピー登場

またまた、新ブルピー登場exclamation×2

身長20センチのブルピーですよ!
まだ、1体しか出来上がっていませんが、可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

SH340125.JPG

役場カウンター(商工観光)に1体だけいますので、是非見に来てくださいねっ黒ハート
posted by トナカイ観光牧場スタッフ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:42
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51567280

この記事へのトラックバック