2011年10月07日

オータムフェスト2011

今年も9月29日(木)から10月2日(日)まで札幌にて開催されました『サッポロオータムフェスタ2011』に参加してきました。
今年は生憎の天気ではありましたが、そこは札幌。
日曜日には沢山の来場者があり、幌延町を広くPRできたと思います。
今年もお隣さんは「利尻富士町」利尻島といえば、やっぱりウニexclamation
そして今年も汁バトルが勃発しました。(ウニ汁VS合鴨つみれ汁)
結果は想像にお任せします。
状況は以下のとおりわーい(嬉しい顔)
ブログ4.jpeg

ブログ6.jpeg
(合鴨汁も美味しそう!トナカイドックを作っていますグッド(上向き矢印)

次は、10月13(木)・14日(金)に札幌地下歩行空間で行われるイベントです。
今回は、ホロッピ〜・ブルピ〜(幌延町)、利尻富士町(リップちゃん)、とよとみ君(豊富町)も参加しますよ。
是非、お越し下さい。
posted by トナカイ観光牧場スタッフ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48368430

この記事へのトラックバック