2014年12月17日

ルドルフ(サブロー)が旅立ちました。

久しぶりに書き込みます。
12月に入りまして雪も例年より早く降り始めました。
いよいよクリスマスが近づいてきました。ぴかぴか(新しい)
そして、ここトナカイ観光牧場から全道各地へトナカイ達が旅立ちますexclamation
というか、旅立っていました。11月末に。
まずは星野リゾートトマムさんへ。
今シーズンの第一弾!童話でいう順番からいきますと・・・・・
ルドルフ(別名:サブロー)ダッシャー(別名:蘭)のコンビ。
プロのカメラマンによる撮影があったり、ちょっとしたスター扱いだったようです。
その画像はそのうちアップします。
長くなりますが続けます。
12月11日と12日は幌延町の中央保育所と問寒別保育所のクリスマス会に参加。
三番手、プランサーがサンタさんを乗せて子供たちのもとへ。
大喜びで迎えられ大盛況のうちに終えることが出来ましたるんるん
12月15日は慣れたニセコの地(ニセコビレッジさん)へ!
トマムからルドルフダッシャーのコンビが馳せ参じました。
頑張ってくれよぉ〜〜パンチ
トナカイ達の旅はまだまだ続きます。
時間があれば、また書き込みます。


posted by トナカイ観光牧場スタッフ at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
名古屋市に住んでいるあいちゃと申します。

今年の夏にトナカイ牧場を訪問させていただきました。
そのときは、施設にいるトナカイの数が10頭ほどしかいなかったので、
ちょっと心配しておりました。
でも、ブログの記事が更新されたので、一安心です。
これからも全国でここしかないユニークな牧場の運営を、頑張ってください!

ここからは宣伝になってしまいますが、私のHPで
書きあげた自作小説を紹介しておりまして、
このたび、「宗谷本線秘境駅殺人事件」という小説を公開しています。
その話の中で(解決編で)、このトナカイ牧場も登場させていただきます。
よかったら読んでみてください。
Posted by あいちゃ at 2014年12月28日 19:48
初めまして!
2月の週末に、トナカイ牧場へあそびに行きたいと思っています(*^^*)
オススメの時期や時間帯などありますか?
札幌住みですが、始めての幌延町なのでわからないことだらけで…(笑)

この時期は、赤ちゃんトナカイは居ないですよね?>_<
Posted by ましゅ at 2015年01月28日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106941867

この記事へのトラックバック