2011年08月19日

第41回ほろのべ名林公園まつりも無事終了

8月13日(土)・14日(日)に開催いたしました『第41回ほろのべ名林公園まつり』
も無事終了しました。初日は晴天に恵まれ沢山の来場者がありました。
ブログ1.jpeg
(幸運のティッシュをつかむんじゃ〜)
今年、初めておこなった『大相撲 名林公園場所』
オーションヌルヌルで思うように立っていられないたらーっ(汗)
ブログ5.jpeg

中でも夜に行われたメインステージは近年では最高の入場者で会場は超満員あせあせ(飛び散る汗)
何と言っても5人のお笑い芸人が一同に募った今年のステージ。
ブログ2.jpeg
(アントキの猪木:自分が大好きで呼んじゃいましたexclamation
ブログ3.jpeg
(いとうあさこ)

2日目はあいにくの雨模様雨
にもかかわらず、子供たちは大好きなゴーカイジャーを見に沢山集まってくれました。
流石、戦隊者は人気です!
ブログ6.jpeg

今年はりぼんちゃん生誕100周年!
名林公園まつりにリボンちゃんも登場!!
地元、キャラクター(ホロッピ〜・ホロベ〜)と一緒に会場を盛り上げてくれました。


イベントの最後を飾る、子供仮装盆踊り&大人仮装盆踊り
小雨が降る中、一生懸命踊ってくれました。
ブログ7.jpeg

今年も大人仮装盆踊りは、地元問寒別の方々がV2達成(確か・・・)
ブログ8.jpeg

皆さん本当にありがとうございます。
また、お手伝いいただいた方々、悪天候にもかかわらず、本当にありがとうございました。リボンちゃん.jpeg
posted by トナカイ観光牧場スタッフ at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月05日

第41回ほろのべ名林公園まつりが開催されます

8月13日(土)・14日(日)の2日間、幌延町の一大イベント『第41回 ほろのべ名林公園まつり』が開催されます。
14時のテープカットでオープン。
「イエマンジャー」2ステージの他、大相撲「名林公園場所」や大抽選会。
今年は、ブルーレイディスク・HDD搭載レコーダーほか、豪華景品が沢山。
そして、1日目の最後を飾るのは「ステージジョー」
今年は何と、5組のお笑い芸人が登場exclamation×2

2日目は「ゴーカイジャー」ショーで幕開け。
早食いきついでしょーや○○`に挑戦など、例年、多数の参加者がいて大人気のゲームを今年も開催。
そして、お茶目系バンド「BEATずる」も今年も登場!
駅前から会場の山村広場までを練り歩く「ど真ん中踊り」が終わったら、イベントの最後を飾る仮装盆踊り。
今年はどの団体が賞金10万円(大人団体のみ)をゲットするのかexclamation&question
皆さん、今週末はぜったいに「ほろのべ名林公園まつり」にお越し下さい。
タイムスケジュールについては、以下のパンフレットを参照下さい。
名林公園まつりオモテ最終.pdf
posted by トナカイ観光牧場スタッフ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リボンちゃんとコラボ

リボンちゃん誕生100周年を記念して、北海道の各自治体のキャラクターと一緒に
コラボボトルが登場exclamation
リボンちゃんと一緒に北海道を元気にPRしていこう!をテーマに道内限定で記念ボトル
を発売。
ブログ1.jpeg
ここに幌延町のキャラクター『ホロベ〜』も登場していますので、店頭で探してみてくださいexclamation×2
ブログ2.jpeg
posted by トナカイ観光牧場スタッフ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記